コロナ禍ですが8か月ぶりのお江戸、東京へ

 

コロナ禍ですが久しぶりに東京に行ってきます。

最後に行ったのは2月12日。技能五輪日本代表選考会の説明会に行ったっきりです。

今回はその技能五輪日本代表最終選考会のための東京出張です。

 

2月の時はコロナはまだそこまで大ごとになっていなかった。直前だったと思います。その後、4月にパンデミックとなり非常事態宣言が発令されて状況は一変しました。気軽に移動はできなくなりましたね。

それから、いろんなことがありましたが、今は東京もGoTo対象に入り、多少移動はしやすくなったのではないでしょうか。

それでもプライベートでは東京にまだいけていないですけどね。

ディズニーとか行きたいんですけどねぇ。

 

本当にコロナ禍の東京は初めてなのでどういった状況なのか気になっています。

電車が空いているとか、人手が少ないとか。今はそこまで少ないという事はないとも聞いていますし。

この辺は肌身で感じてみないとわからないことが多いので、実際に行って体感してきます。

 

万全の感染対策で行ってきます!

0PEOPLE