Twitterちょっと本気で頑張ろうと思う|手法論よりも行動します

Twitterちょっと頑張ろうと思います。

会社の新規事業でTwitterが重要だということになったので。

Twitterは3年前の研修で勉強させてもらって始めました。それまでSNSは毛嫌いしていたので発信するどころか、見ることすらなかったくらいでした。

それが、今では毎日情報収取のために見ています。

ただ、発信が全くできていなかったのが実態でした。研修ではTwitterユーザーの8割が見ているだけで2割しか発信していないと言われていて、発信するだけで2割の存在になれるということでしたが、見事に8割の存在になってました。

もちろん、フォロワーも増えず。

ただ、今はそのフォロワーを増やしたいと思っています。フォロワーが多ければ無料で大勢の人に情報が届けられますからね。

 

ということで、頑張ってみます。

参考にするのはこちらの動画。

 

どのやり方でもいいと思っていますが、とりあえずこのマナブさんのブログ運営ノウハウやツイートが好きなのでこの人のやり方でやってみます。

フォロワー20万人を超えているけど、ツイートが炎上しない発信の仕方をしているし、ロジックがしっかりしていてフィーリングが私と合いそうだから。効果が出ないなら、変えればいいだけです。

方法を模索して頭でっかちになり続けて悩んで行動が遅くなるよりも、まずはやってみます。

手法論よりも行動です。

 

結果を出すこと=フォロワーを増やすことを目的に頑張ります。

まずは1000人!

 

 

 

 

0PEOPLE