【FCバルセロナ】ありがとうイヴァン・ラキティッチ!いつまでも忘れないよ

ありがとうの気持ちしかわいてこないです。

 

 

先日発表されたバルサの4番イヴァン・ラキティッチの古巣セビージャ移籍のお知らせ。

6年間バルサの中盤を支えてくれました。

バルサの中盤と言えば、パスサッカーに重きを置いていたバルサにとってかなり重要なポジション。

そのポジションをレギュラーとして長年支えてくれました。

近年は若手の台頭で出場機会が減っていましたが、まだまだトップクラスの実力だし、出場した時は結果を残す存在でした。

振り返ると中盤でありながら、ラキティッチのゴールも結構多かったように思います。

 

また、クロアチア人なのですがとにかくイケメン過ぎた。クロアチア人ってこんなにイケメンなのね・・・。

金髪で長髪も短髪も似合ってました!

また、家族思いでとにかく愛妻家。インスタはノロケしか投稿していないんじゃないか?というくらい奥さんとの写真が上がってますね笑。

うちの奥さんもサッカーは疎いですが、ラキティッチは知ってます。イケメンの奥さんとの写真のサッカー選手でしょ?的な感じで覚えているようです笑。

 

人格者でもあり、この記事には泣けました。

 

 

寂しいけど次のチームでの成功も期待しています。

ありがとう!イヴァン・ラキティッチ!!

 

 

 

0PEOPLE