明日はお休み

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

突然ですが、明日はお休みです。

 

土曜日のマイナビ就職セミナーの合同説明会で出勤になるため、代休を明日いただきます。

 

平日休みはあまりないので貴重ですよね。

 

とりあえず、朝から耳鼻科に行って、花粉症の薬をもらいに行こうと思います。

 

お昼は美味しいものが食べたいですね。

 

でも、あまり一人で外食できない人なのでどーしようかなぁと悩んでいます。

 

お店にひとりで入るのがちょっと抵抗があるんですよね。

 

でも日曜に行ったお蕎麦をまた食べたいんですよね。

28195c89-2933-4fc3-ba24-a788cb248294

肉ベジ冷つけ蕎麦

 

蕎麦DAYSというお店です。

 

寺尾にあります。

 

たまたま新潟情報を見ていて知りました。

 

蕎麦が太めでコシがあって自分好みです。

 

つけ汁も辛味が入っているのですが、辛いのが苦手な私ですが、香辛料が効いていて美味しかったです。

 

明日は蕎麦DAYSの肉ベジ冷つけ蕎麦か、中華麺食堂かなみ屋の汁なし坦々麺が食べたいです。

 

辛いの苦手ですが、この二つは食べれるんですよね。

 

しかし、健康診断前なので程々にしたいと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE