大リーグエンゼルスの大谷翔平選手の二刀流は今季絶望だけど今季ホームラン3本目!

 

野球よりサッカー派の私でも、大谷翔平選手とダルビッシュ選手は追っちゃいますね。

今日は大谷翔平選手。

 

今季3本目のホームラン!

打率は1割台と低迷していますが、ホームランは打ってます。

しかも、先日の投手として出場してケガをした後の復帰試合で。

ひじのけがは打撃では影響ないようですね。素晴らしい1本でした。

 

それにしても、今季は二刀流が絶望という事でとても残念。手術後の初シーズンでコロナの影響もあって開幕が遅れ、十分調整出来ていたと思ったんですけどねぇ。

逆に今季のシーズンは短くなるので、無理せず来季の二刀流実現に向けて頑張ってほしいですね。

 

大谷選手は純粋に野球を楽しんでいる感があって好きです。

お金が欲しいのであれば年俸制限のあるメジャーにいかなくても、日本でやっていれば稼げたわけですからね。

純粋に応援したくなります。

童顔というのも愛されキャラに欠かせない要素なので、得してますね笑。

 

今季は打者としてどこまで成績を伸ばせるか注目です。

0PEOPLE