ウィザップ POP 制作

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ウィザップ製版課POP作りました!

小池商店の試作品です。

 

ス〇バ風にしてみました。

 

(今日飲んだストロベリーフラペチーノ(?)的なやつです。意味はありません。)

 

シールを貼ると糊残りが心配ですが、これは吸盤でつけるタイプなので心配する必要ありませんね。

 

よく車についてるやつと同じものです。

 

【楽天市場】baby in car 吸盤の通販

 

こういうやつです。

作り方は、まず、シールを作って、次にプラスチックの薄い板をカッティングプロッターでシールと同じ形を基準に吸盤を取り付けるところを作ってカットし、シールを貼り付けました。

 

とりあえず、製版課の入り口に貼ってあるので興味のある方は見てみてください。

また、他のアイディアや、こんなもの作れるか?みたいなものがあれば情報提供などよろしくお願いします。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE