さすがプロ!JSB3のNAOTOが「ハレ晴れユカイ」を5分で覚えて踊る!?

何を隠そう・・・というか隠していないですが、私、三代目 J SOUL BROTHERS好きです。

音楽もビジュアルもかっこいいですよね。

特にEXILEが10年以上前の清木場さんがいたころから好きなので、LDHには昔からお世話になっています。

(今の若い子達(20歳前後~20代中盤)はEXILEが6人だった時代は知らないんだろうな・・・。)

特に好きなのはNAOTOさん。

ダンスがかっこいい。テイストが個人的に好きです。

 

そんなNAOTOさんがやっているYouTubeチャンネルでまさかの企画が!

 

 

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱のエンディング「ハレ晴れユカイ」を5分間で振り付け覚えて踊るという企画。

ハルヒの声優・平野綾が踊った動画が以前話題になりましたね。

こちらの流れで今回の企画となったようです。

 

NAOTOさんはハレ晴れユカイは知らなかったようなので、ハルヒも観たことがないという事でしょう。

まぁ特別アニメ好きというわけでもないのであれば無理もない。

 

プロが5分間で完璧に振り付けを覚えて踊れるか?という企画でしたが、尺が短いこともあって完璧に踊れたようです。

流石プロのダンサー。

そもそも、途中で企画趣旨が変わっていますがそちらは動画で笑。

 

いつか三代目のライブも行ってみたいですね。

 

0PEOPLE