Happy Birthday!FCバルセロナの生きる伝説リオネル・メッシも33歳

6月24日は我らがFCバルセロナの生ける伝説「リオネル・メッシ」の誕生日でした。

誕生日おめでとうございます!

33歳になったそうです。私の1コ上なんですね。

 

バルセロナでデビューしたての頃から観ていて、当時10代だったメッシは本当に楽しそうにサッカーをプレーしていました。

その時からずっとファンです。

メッシの超人的なプレーは観ていて本当に楽しい。

個人的には誰が何と言おうと、「GOAT」だと思ってます。

 

昨日、TwitterでFCバルセロナの日本の公式アカウントにリプライしました。

 

 

そしたら公式アカウントからいいねをもらいました!

 

メチャメチャ嬉しかった。テンション上がりました。

40代、50代でも現役で活躍できそうな気配すら感じるメッシ。

これからもサッカーを純粋に楽しんでいる姿をたくさん見せて欲しいですね。

0PEOPLE