キングダム連載再開!このペースだといつ終わるんだろうか・・・

キングダムが3週間の休載から帰ってきました。

長かった・・・。毎週ヤングジャンプを楽しみにしているので。

3週前に区切りの良いところまで終わったので、作者が今後の構想を練るための期間として休載したそうです。

基本毎週連載で休めない漫画家さんは大変でしょうから、こうしてまとまったお休みを取るのはいいことですね。

 

この間は映画も地上波で放送されましたね。

 

 

私はまだ映画観ていないのですが、続編の制作も決定したという事で、映画も時間があるときに観たいと思います。

 

単汚行本派の人にはネタバレになるので内容触れませんが、連載再開後も面白くなりそうですよ。

それにしても、このペースで行くとキングダムは中華統一までいくのにどれだけの期間連載を続けないといけないのでしょうか笑。

歴史を見てみるとまだまだ中華統一までは先が長いので。まだ7カ国あるうちの1カ国も滅ぼせていないですからね。

作者が生きているうちに終われるかどうか・・・。

いや、終わらせてほしいですね。

 

0PEOPLE