TVアニメ「約束のネバーランド」って週刊少年ジャンプで連載する内容か・・・?でも面白い!

やっぱり自宅で過ごす時間が多いと暇を持て余します。

そんな時に頼りになるのがやっぱりAmazonプライム。

 

何となく、他のことをしながら観れるコンテンツがいいなと思うと、個人的にはアニメがいいと思っています。

映画は集中して観ないといけないし、アニメは大抵1話25分程度なので切りのいいところでやめられるし。

ということで、先日ラジオで面白いと話題になっていたこちらのアニメを観ることにしました。

 

 

「約束のネバーランド」を0ベースで観始めたら内容がかなりエグい

TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

『約束のネバーランド』公式サイト|集英社 – 週刊少年ジャンプ

 

名前と作画くらいしか情報がない中で観始めました。

ラジオがきっかけで観ることにしましたが、その前から知ってはいました。

しかし、内容は全く分からず0ベースで観ることに。

そしたら、1話目からなかなかの内容で驚きました。

 

これはさわりの部分だけでも内容を書きたいのですが、私のような全く分からない状態で観始めることが一番面白いと思っているので、内容には全く触れないことにしました笑。

とにかく、驚きの内容だしエグい。グロいとは違うんですよね。

原作が週刊少年ジャンプで連載中の漫画ということも今回初めて知りましたが、週刊少年ジャンプでやる内容なのか?というくらい。

アニメは最後まで観ましたが、12話しかないのであっという間に観終わりました。

エグいけど面白かった。

アニメは原作の単行本で言うと4巻相当。

アニメの2期が決定しているけど、新型コロナウイルスの影響で製作が滞っていて遅れるそうです。

 

アニメを楽しみに待ちきれず、原作漫画を読むことにしました笑。

まだ1巻しか読んでいませんが最新刊18巻まで楽しみです。

 

アニメ2期も期待しています。

 

 

0PEOPLE