企業プレート制作

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日はステッカーを制作して、企業のロゴプレートを作ってみました。

企業看板、ネームプレート、何て呼ばれるものなのかわからないですが、作ったのはこれです。

IMG_2369

ウィザップ企業プレート(金属Ver)

 

かなりそれっぽくなりました。

電気のスイッチが残念ですが笑。

印刷で使う刷版を適切な大きさに切って、そこにステッカーを貼って制作しています。

本来、厚みのあるアルミ製かステンレス製のプレートを使えば立体感のあるものに仕上がるのですが、今回は会社にあるものを使ってサンプルとして作ってみました。

 

こうして普段仕事をしている空間の見た目を変えてみるとおもしろいなと思います。

また、こうして考えて、体を動かし、実際に形にしていくと別のアイデアも浮かんだりするので、まずはやってみるということが重要だと再認識させられました。

 

今度はちゃんとプレートを買ってステッカーで作って、会社の入口にでも付けたいですね。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE