かつ一 

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

「良質な修羅場」体験終わりました!

 

昨日は2時位まで予習したにもかかわらず、結局相当な修羅場を体験することになってしまいました。

普段感じない疲労感で外に出た時の風が気持ちよかったです。

昨日の10時からずっとメイワサンピア館内にいたので・・・。

トータルおもしろかったですけどね^^。

 

ということで、今日は開放されたので晩御飯はこちらで食べました。

 

とんかつ 新潟かつ一

 

やわらかひれかつ定食(4枚)

 

実家近いのでよく来ています。

ごはん、豚汁(味噌汁)、きゃべつはおかわり自由。

私は必ずきゃべつはおかわりしますね。

 

土曜日も研修お疲れ様ということで、嫁さんが奢ってくれました。

臨時収入もあったという背景があるようですが。

ご馳走様です^^。

 

今日は泥のように眠れそうです。

 

 

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE