はま寿司×すみっコぐらしコラボキャンペーン特製缶バッジのシークレットデザインが当たった!

回転寿司はいつも会社近くのスシローに行くのですが、今回ははま寿司に行きました。

なぜなら、すみっコぐらしとのコラボキャンペーンを開催しているから。

 

はま寿司×すみっコぐらし  コラボキャンペーン

 

4月2日からという事で、早速昨日行ってきました。

個人的にすみっコぐらしが好きというわけではないですが、長女がすみっこぐらしを認識してから好きなようなので。

このコラボキャンペーンでは、いろんなサービスがありますが、もれなくもらえるものとしては、対象のドリンクLサイズを注文すると特製缶バッジがもらえます。

 

長女にお土産にいいなと思い、さっそくコーラLサイズを注文。

このLサイズドリンクが330円という価格設定で度肝を抜かれました。映画館並みの価格設定。

サイズは映画館のドリンクのMサイズくらいか?

 

そして開封した缶バッジのデザインがこちら。

 

いきなり第1弾のシークレットデザインが当たるという快挙笑。

運がいいな。

キャラクターが海苔で遊んでいます。お寿司屋さんとのコラボらしいデザインでかわいいですね。

 

朝長女にあげたら喜んでくれていたので良かったです。

4月から5月の連休明けくらいまでコラボキャンペーンは続くそうなので機会があれば是非330円のLサイズ対象ドリンクを注文して缶バッジをゲットしてください!

 

0PEOPLE