ロシアW杯 アルゼンチン×フランス|メッシにワールドカップを・・・!

遂にロシアW杯も決勝トーナメント。

今日は1回戦第1試合目、アルゼンチン×フランス。いきなりのビッグマッチ。

 

過去8カ国しか優勝経験のないなかで、早くも優勝経験国同士の対戦。

FIFAランクはアルゼンチンの方が上ですが、今大会のGSを見る限りフランスの方が優勢に思います。

ただ、スター軍団のフランスもGSでは波に乗れていない感じがします。

いい試合になりそう。

 

個人的にはとにかくメッシにワールドカップを掲げて欲しい。

アルゼンチンを応援します。

そんなことを書いているうちに試合が始まってしまいました。

メッシが1トップに入ったアルゼンチンの布陣。

恐らく如何にメッシにボールを供給することができるか勝負。

戦術メッシ。

うまく前線に運べず、焦らされてメッシがボールを受けに下がり気味になってしまうと厳しい。

 

予想は2-1でアルゼンチンの勝利!

 

そううまくいかないとは思いますけどね^^;

 

とか言っているうちに、PKによるフランスの先制。

 

頑張れ、アルゼンチン!

2時間後に喜んでいたいな。

0PEOPLE