来年の新入社員

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

 

この土日は用事はありましたが、ブログには書けないしネタがないなーと悩んでました。

そんな時は社員ブログを見て参考にさせてもらったり、乗っかったりしますが、今見ていたら金曜は来年の4月入社予定の内定者との懇親会があったと書かれていました。

 

 

内定者との懇親会

 

懇親会と黒電話

 

食事会

 

 

すっかり忘れていました。

私が内定者に連絡しましたが。

 

メディアシップの最上階の鉄板焼食べに行ったそうで羨ましいです。

 

今回の内定者3人とは1次面接を私がしたので直接話してはいますが、雑談というか他愛もない世間話はしたことがないので普段はどんな子達なのかはわかりません。

私の面接時の印象は皆さん大人し目かなーと感じたのですが、内定者懇親会にいった今年入社の社員のブログを見ていると楽しい懇親会になったようだったのでよかったです。

来年入社が待ち遠しいですね。

たぶん新年会にも来てもらうと思うのでその時お話できればと思います。

 

 

まだ高卒採用、大卒専門卒の追加募集もあるので来年の新入社員は増えると思いますが、皆さんにはウィザップの発展に貢献して欲しいと思います。

また、私はウィザップに貢献してくれる人財を獲得できるように頑張ります。

0PEOPLE