ドイツで開催の世界最大の印刷機材展Drupa2020が延期になりDrupa2021に

そりゃそうだよね。

6月に予定していたドイツで4年に1度開催される世界最大の印刷機材展「Drupa」。

 

印刷・メディア産業の可能性を示す、世界屈指の国際総合展 | drupa| ドルッパ展

 

これに行くことが決まっていましたが、延期となり2021年4月開催に。

プレスリリースはコチラ。

 

| drupa| ドルッパ展

 

ドイツ自体が新型コロナウィルスの感染者やばいですし、ヨーロッパ全体が大流行地域になってますからね。

流石に今年は無いと思っていました。楽しみにしていましたが残念。

ですが、中止ではなく延期です。

開催は2021年4月20日~30日。

日本ではGWに引っかかりますな。いや、弊社だけか。4月からGWなのは・・・。

 

このころまでに収束していればいいんですけどね・・・。

 

ツアーの会社からは2021年の延期が決まった後に封筒が届き、なるべく同じプランで行けるようにしてくれるとのこと。

私はスペインにも行く予定でした。個人的にスペインならマドリードからバルセロナに変わってもいいんですが笑。

楽しみが少し先に伸びましたとポジティブに捉えて仕事頑張ります!

 

 

 

 

0PEOPLE