3月に入って食べたものを晒す

外出自粛ムードがですが、個人的にはテイクアウトなどを利用してなるべくお金を使うように意識しています(?)

 

まぁ通常運転ですけどね笑。

3月に入って忙しさも増し、自分の時間がない中、唯一の毎日の楽しみと言えば食べることくらいですから。

ということで、3月に食べたものを晒します。

 

 

コンビニ(ファミマ)

マック

麺屋 ほんず | | DeKKY401 チャーシュー麺

かつ丼 政家 DeKKY401店 – 白山/かつ丼・かつ重 [食べログ] 二段かつ丼

ラーメン山岡家 新潟新和店 チャーシュー麺醤油&ミニ炒飯

ラーメン山岡家 新潟新和店 チャーシュー麺醤油&ミニ炒飯

オールデイダイニング セリーナ|レストラン&バー|ホテル日航新潟 ベリーベリースイーツ&スナックランチブッフェ

オールデイダイニング セリーナ|レストラン&バー|ホテル日航新潟 ベリーベリースイーツ&スナックランチブッフェ

 

自粛もいいけど経済も回さないとね。

もちろん、新型コロナ対策には気を付けてます。

飲食店が悲鳴を上げているようなので、テイクアウトできるお店もありますし、こんな時こそ家で美味しいものを食べるのもいいのではないでしょうか?

もちろん、外食も飲食店にとって嬉しいと思います。

すべて自己責任になりますが自粛しすぎもどうかと思うので・・・。

0PEOPLE