JAGAT主催の印刷業界の展示会「page2020」に行くために池袋へ

 

今日は印刷の展示会に行きます。

JAGAT主催の「page2020」という毎年恒例のイベントです。

展示会あり、セミナーや講演もありで、3日間開催されます。

 

場所は池袋。池袋に遊びに行くことはプライベートでもないので、このpageで行くくらいしかないですね。

池袋サンシャインシティで行われます。

以前も2回くらい行ったことがあります。印刷業界では知る人ぞ知るメーカーはもちろん、それ以外のメーカーでとてもいい製品を作っている会社もたくさんあります。

 

私は、今回はある機材が気になっていて実機を観に行くためにpageに行きます。

他にも印刷で役に立ちそうな機材、お話を知ったり聞くことができればと思っています。

 

ついこの間東京の毎月の研修が終わったばかりですが、すぐに東京へ行くことになりました。

意外と早かったですね笑。

情報をたくさん集めて今後に生かしたいと思います。

取り急ぎ日記的なブログでした。

 

 

 

0PEOPLE