アニメ鬼滅の刃OP「LiSA - 紅蓮華」にハマりそう

先日、漫画の鬼滅の刃を最新刊まで読みました。

続きが気になる・・・。

 

ということで、復習もかねてアニメを観始めました。

Amazon Primeで配信しているので。

 

Amazon.co.jp: 鬼滅の刃を観る | Prime Video

 

これ観始めたら噂通りアニメーションが素晴らしい。

臨場感がありますね。

2話で鬼と初めて戦うときに石投げる時があったんですけど、画面に向かって飛んでくるので思わず避けました笑。

それだけ臨場感があるということ。

このブログを書きながら観てます。

まだ数話しか観ていませんが楽しいです。

 

そして、オープニングの主題歌がまたいい。

その歌がこちら。

 

 

 

LiSAの「紅蓮華」。

新年会の二次会の時にカラオケでシャモトさんが歌っていたのが気にはなっていました。

その時は全く鬼滅の刃知らなかったので、「この歌有名なの?」と周りの人に聞いたら鬼滅の刃のアニメの主題歌だと教えてもらいました。

アニメのOPを観ながらだとさらにいい歌だと感じさせます。

LiSAってアーティストも知らなかったです。

申し訳ないですがこの歌しか知らないですけど。アニソンの人みたいです。

 

しかし、この歌中毒性ありますね。ハマりそうです。

アニメのOPって飛ばしがちなんですけど、歌聞きたいので飛ばさずに毎話観てますし。

LiSA公式チャンネルのミュージックビデオも良いですが、「THE FIRST TAKE」というチャンネルの動画も良いですね。

なんか人気な理由がわかる気がします。

他の歌も聞いてみよう。

そこからLiSAの歌が主題歌になっているアニメも観てみよう。

 

0PEOPLE