「ha | za | ma」のワンピースのシルエットがメチャメチャ綺麗、デザインも良、女に生まれてたら着たかった

先日流れてきたツイート。

 

めちゃくちゃオシャレな革靴。

ヒールの手の部分は最初靴置きか何かだと思っていたけど靴の一部でした。

こんなん履いてたらそりゃあ結婚式で目を引くわ。

確かに自分のブランドだとどや顔したくなりますね笑。

 

このツイートのアカウントをたどると、松井 諒祐さんはこの靴のブランド「ha | za | ma」のデザイナー。

 

ha | za | ma

 

男性が着れる服もありますね。手が添えられている靴もメンズですし。

 

しかし、固定ツイートのワンピースがとにかくいい。

 

シルエット良し、デザイン良し。

価格は高め。ワンピースは4万円台から7万円台まで。

 

女に生まれてたら買ってたなぁ。写真の撮り方もいいんでしょうね。

ブランドは奇抜なデザイン多いですが、ワンピースは比較的シンプルなデザイン。

基本的なパターンが洗練されてそうな印象。

もちろん、実物がどうなのかはわからないですけどね。

 

気が早いですが、娘に着せたいですね。早く大きくならないかな笑。

服は男性物でも女性物でも良いものは心躍ります。

やっぱり服は好きだなぁ。

 

0PEOPLE