【鬼滅の刃】煉獄さんかっこよすぎたわ

昨日に引き続き鬼滅の刃ネタ。

 

そんなに面白くなかったって言ってすみませんでした。

おもしろいです笑。

8巻の煉獄さんがかっこよすぎた。

 

やっぱり、どのアニメも漫画も炎属性キャラクターはかっこいいね!

漢キャラは好きです。人間性が素晴らしく頼れる存在。憧れるなぁ。

多分、煉獄さんは鬼滅の刃でも人気キャラの一人だと思います。

 

ネタバレはしたくないので詳しく書かないですが、鬼滅の刃の鬼殺隊は大人というよりは、みんな子供という設定のようです。

煉獄さんは20歳という設定。

みんな訳アリの人生を歩んでいるようで一人一人の人間模様が描かれるのも鬼滅の刃の特徴だと思います。

柱のキャラクターが出てきてちょっと面白くなってきました。

 

しかし、せっかく良いキャラクターがいるのに早々に脱落してしまうのは残念ですね。

 

私はヒューマンドラマ的な要素が入っていると興味が惹かれるようです。

今後も柱のキャラクターがどんどん出てくると思うのでどんな人間性でどんな過去があるのか。楽しみですね。

 

 

0PEOPLE