新潟市中央区女池「Chef's Kitchen(シェフズ キッチン )」|鰤の身が肉厚で美味しすぎた週替わりランチ「鰤のチーズパン粉焼き」

すでに12月も1週目が終了。クリスマスが徐々に近づいてきています。

昨年も行った、こども創造センターの「0歳からのクリスマスコンサート」に行ってきました。

毎年恒例となりそうな感じもします。子供に生のクラシックを気軽に聞かせることができるイベント。少しでも楽器に興味を持ってくれれば位に思っていますが、長女はピアノをちょっと叩いてすぐに飽きてました笑。

まぁ今はまだよくわかってないと思うし、音楽に限らず、スポーツでもなんでも、自分に合った何かが見つかればいいと思います。

コンサートが終わった後は、こちらも毎年恒例となりつつあるこちらでご飯を食べてきました。

 

「Chef’s Kitchen(シェフズ キッチン )」の週替わりランチが1,100円(税別)とかなりお得

 

新潟市中央区女池北にあります。

昨年もクリスマスコンサートの後に行きましたが、この時が初めての訪問でした。

 

新潟市中央区女池にある子連れでも気軽に入れる洋食店「シェフズ キッチン (Chef’s Kitchen)」

 

今回は2回目。この間、夜に会社の人とご飯に行こうとしたらまさかの貸し切りでした。金曜日という事もありましたが、予約が必須のお店。

この日も11時45分に予約していきましたが、12時30分くらいには待っているお客さんもいました。

 

子供も入りやすいお店です。子供用椅子や食器も用意してくださいました。

 

メニューはこちら。

 

デザートも食べたかったけど今回はスルー。

メニューも豊富ですが、今回は週替わりランチの「もち豚ヒレ肉のソテー 柚子胡椒のクリームソース」、「愛媛県産鰤のチーズパン粉焼き ベーコン入りトマトソース」を一つずつ、長女に「お子様ランチ」を注文しました。

 

 

私は鰤にしましたが、とにかく肉厚で美味しかった!個人的に鰤が大好きなのもありますが、こんなに肉厚の切り身はスーパーでは売ってないので、なかなか食べられないじゃないですか。

肉厚だから身がふわふわなんですよ。

トマトソースも美味しかった。付け合わせのサツマイモのサラダもヨーグルトソースみたいなソースで和えてあって、酸味があるけどさつまいも自体が甘くて相性良くて美味しかったし。

奥さんの豚肉はクリームソースに柚子胡椒が入っていると知らないで食べたら、めちゃくちゃ美味しいけど何が入ってるんだ?ってなりました。柚子胡椒マジック恐るべし。

週替わりランチは、スープ、ご飯、ドリンクが付いて税別1,100円。安い。ご飯おかわり、大盛り無料だし。

お子様ランチも600円でかなりのボリューム。オムライスとケチャップのポテトが好きな長女は大満足でした。

 

クリスマスコンサート時の1年に1回ではなく、もっと頻繁に行きたいですね。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

シェフズ キッチン

関連ランキング:洋食 | 白山駅関屋駅

0PEOPLE