10月スタート!|2019年の75%が終了

今日から10月がスタート。と言っても、育児休暇中ですが。

個人的に秋は好きです。重ね着が出来たりしてオシャレも楽しい。気候が過ごしやすかったり、食べ物がおいしかったり。でも、秋の風のにおいってなんとなく寂しい気持ちにさせられます。季節の風のにおいってありますよね。

 

早いもので2019年の4分の3が過ぎ去ってしまいました。言い換えれば75%が終了。残りは4分の1。言い換えれば25%しかありません。

ここ3年は子供ができた → 生まれる → できた → 生まれる みたいなスパンできたのでとにかく家庭が忙しく、時が過ぎるのが早く感じます。

もちろん、仕事でも通常業務から採用活動など様々なことがあり、それなりに頑張ってきました。毎日それなりの負荷がかかった中で過ごせていると思います。

 

10月は2週間育児休暇を頂くので、まずは育児に専念させていただこうと思います。これが終わったら仕事も今まで以上に頑張っていきます。

 

 

 

 

0PEOPLE