祝☆納車「フリード HYBRID G・Honda SENSING」

本日、新車納車となりました。

 

 

フリード|Honda

 

車種はHONDAのフリードハイブリッド。

1か月前にいろいろ勢いで契約した車です。

 

増税前とマイナーチェンジ前で新車がお得に買える!|ほぼ勢いだけで新車購入してきた

 

しかし新車は良いですね。

私としては初めての白い車。汚れ、傷が目立つとかで敬遠していたカラーです。カラーによる上乗せ代金も30,000円くらいとられますからね。今回は展示車だったのでカラーは選ぶことができなかったですが、奥さんが展示してあったガソリン車のシルバーが嫌だという事でホワイトのハイブリッドになってしまいました。その分金額も跳ね上がったわけで・・・。

とはいえ、ハイブリッドなら燃費もいいのでガソリン価格高騰の際には有用性を発揮してくれます。

 

ホンダセンシングという安全装備も付いているのでちょっと安心。子供たちや奥さんを乗せるメインカーになるのでなおさらですね。

10年は乗るつもりで買ってます。

コーティングもしたけど、ちゃんと洗車してきれいにしてあげようと思います。

 

という事で、私の通勤時の新しい相棒はスズキのスペーシアさんになりました。

スペーシアさんもよろしくね!

 

0PEOPLE