ウィザップ公式ツイッターとクリスタルガイザーとウィズたんステッカー

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

以前ウィザップちゃん(仮)改め、ウィズたんステッカーを小池商店で作ったと紹介したと思います。

cc057611-6161-4b02-885f-83b93a12904f

ウィズたんステッカー

 

なかなか好評なようで、以前追加生産もしたのですが、今日も追加生産の依頼を頂きました。

 

依頼主はウィザップ公式ツイッターの中の人です。

以前はウィズたんの名前を募集した時に、名前を応募してくれた方へのプレゼントで作りました。

 

今回は何に使うのか聞いたところ、なんでもあの有名なミネラルウォーター、クリスタルガイザーとウィザップがコラボしていて、キャンペーンの景品として使うとか。

 

クリスタルガイザー知らない人はあんまりいないですよね。

main

クリスタルガイザー  引用:大塚食品HP

販売社(輸入元)が大塚食品だとは知りませんでしたが。

米国クリスタルガイザーウォーターカンパニー自体が大塚食品の完全子会社みたいです。

 

このクリスタルガイザーとウィザップがツイッターでコラボしてるようです。

内容はこちらになります。

CcmMTNPUUAAMhib

あ、締切すぎてました笑。

フォロー・リツイートでクリスタルガイザー500ml×24本、ウィズたんステッカー、ノートがもらえるかもしれないキャンペーンだったようです。

 

今回はもう終わってしまってましたが、また何かやるかもしれないので、是非ウィザップ公式ツイッターのフォローをお願いします!

 

ウィザップ公式ツイッター

 

 

しかし、自分が作ったものがいろんな人の手に渡っていると思うとうれしいですね。

早めにステッカー作りたいと思います!

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE