小池商店からのご案内

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日、小池商店からお手紙をいただきました。

小池商店はお前だろ、という方もいるかと思いますが別の小池商店です。

内容はこれです。

 

ca940785-0679-4ac0-8c95-695dcf085105

ブログを書き始めた時に、「小池商店」というキーワードで検索した時にヒットした「漬物屋さんの小池商店」からのご案内でした。

 

↓↓その時のブログ↓↓

『小池商店』を検索してみたら

 

これもご縁だなぁということで、キムチと梅干しを購入したんですよね。

キムチおいしかったです。

梅干しは、昨日嫁がレンコンの梅シソサラダに使ってましたがまた違った食べ方も良いですね。

 

で、今回のご案内は主力商品である水ナスのおいしい季節になったとのことでした。

なすは夏のイメージでしたが水ナスの漬物は3月からがシーズンなんですね。

父親がなす漬好きなので買ってあげようかなぁと思っています。

 

mizunasu

小池商店の水ナス

 

自分は買おうかな?という気持ちにさせられているので、DMというものは販促物として一定の効果があるんだろうなぁと実感しました。

 

なす漬好きな人は買ってみてはいかがでしょうか?

 

泉州水なすと各種漬物の小池商店

HP:http://www.koike-syouten.com/

通販サイト:http://koike-syouten.ocnk.net/

 

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE