新潟市西区内野「ことぶき寿司 内野店」|「しまあじ」や近畿大学が養殖した「匂わない鰤」が美味しい回転寿司

私が何よりも好きな食べ物は「お寿司」。

大手チェーンの100円の回転寿司も大好きです。でもたまには回らない寿司とは言わないまでも100円寿司じゃないお寿司も食べたい。

ということで、4か月ぶりに行ってきました、こちらの店。

 

「ことぶき寿司 内野店」の「しまあじ」と近畿大学が養殖した「匂わない鰤」が美味しすぎる

【新潟 旨い! 回転寿司】ことぶき寿司・一心寿司【公式】| 毎朝早朝魚市場から直送!

 

新潟市西区槇尾にあります。新潟西バイパスの高山インターを降りて内野方面に走っていくと右手に見えてきます。

 

前回は5月に奥さんと次女と行っています。

 

新潟市西区内野「ことぶき寿司 内野店」|座敷なら赤ちゃん子連れで回転寿司とは思えない美味しいお寿司が食べられる

 

座敷があって子連れでも利用しやすいお店。今回も小さい赤ちゃん連れのご家族が座敷を利用していました。

今回は実家の母と2人で。実家の方に用事があったので一緒にご飯に行くことにしました。

 

この日の本日のおすすめはこちら。

のどぐろ、いいお値段ね・・・。と思っていたら、「炙り三昧」と「本日のおすすめ3貫もり」にのどぐろが入っていたのでそちらを注文。

また、個人的に大好きな「しまあじ」は2皿、近畿大学が作った養殖の「匂わない鰤」も2皿頂きました。しまあじと近大発のブリを食べに来ていると言っても過言ではない。

しまあじ 2皿

炙り三昧 奥から「のどぐろ」「サーモンとろ」「黒かれい昆布〆」

海老三昧

げそマヨ炙り

近大発ぶり

まぐろ三昧

特大ほたて

黒かれいの昆布〆

サーモンハラス

今回もとても美味しかったです。無限に食べられそうなのが危険です笑。

 

お会計はPayPayで。3%返ってきますからね。今回は私が御馳走しました。この前ぶどう狩りでたくさん買ってもらったし、たまにはね。

お金があれば、最低でも2か月に1度行きたい・・・。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

ことぶき寿司 内野店

関連ランキング:回転寿司 | 内野駅

0PEOPLE