久しぶりの土曜日休み!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日はタイトル通り久しぶりの土曜日休みです。

ウィザップは商業印刷をメイン事業としているため、どの印刷会社もそうですが年度末は繁忙期を迎えます。

なので2,3月は土曜日も出勤日になっています。

ですが、今年は3月の第1土曜日はお休みになっています。

3週続けて土曜日出勤した後のお休みは有難いです。

ここで少しリフレッシュしてまだ続く繁忙期を乗り切りたいと思います。

 

今日は朝から車を車検に出しに行って以前の記事で紹介しましたが3月で閉店してしまう石門子に行って肉冷やし(超)を食べたいと思います。

 

↓↓以前の記事↓↓

節分ですが節分どころじゃない・・・

 

実は先週も行ったんですけどね笑。

もう食べれなくなってしまうので3月は毎週行こうと思っています。

そのように考えている人が多いせいか普段は店内で待つことはありましたが、先週は外まで並ぶ列ができてました。

愛されてるなぁと感じました。

私にできることはできるだけお父さんとお母さんに老後のためのお金を落としに行くことだと思うので食べに行こうと思います。

 

行ったことがある人は最後にもう一度行きましょう!

行ったことない人は一度は食べに行きましょう!

 

では今日はこのへんで。

0PEOPLE