マイナビ就職EXPO新潟にお越しいただいた皆さんありがとうございました!

昨日3月1日より2020年新卒の採用広報が正式に解禁となりました。

今日は新潟で最大の合同説明会イベント「マイナビ就職EXPO新潟」が朱鷺メッセで開催されました。

 

3月2日 マイナビ就職EXPO 新潟会場 詳細ページ|マイナビ就職EXPO2020

 

約220社が出展し2000人以上の学生が来場するイベント。

毎年出展させていただいています。

 

繁忙期ということもあり、午前中は合説は新卒採用チームのメンバーに任せて私は会社に残って仕事をしてました。午前中で目処がついたので午後から会場の朱鷺メッセへ。

 

 

 

毎回9席がほぼ満席になるくらい学生さんにお越しいただいたようです。

ウィザップのブースに来てくれた学生の皆さん、ありがとうございました。多くの方にお越しいただき嬉しかったです。

是非個別説明会にもお越し下さいね。WEBセミナーもよろしくお願いします。

 

今後は学内の合同説明会に参加します。

詳細は新卒採用ブログよりご確認ください。

 

ウィザップ新卒採用ブログ

 

私は3月6日(水)午後に母校の新潟大学で開催される学内合説に行きます。

今日来た人も是非来てください。内容は同じですが顔を覚えたいので笑。

社会人1年目のOBも連れて行くので是非いろんな質問をぶつけて欲しいと思います。

 

お待ちしてます!

 

0PEOPLE