ウィザップ社員親睦会「にこにこ会」のクリスマス会

昨日は会社のクリスマス会でした。

日中は会議があり、仕事も忙しく、他部署の休みの人の分のカバーでナナキがいないということもあり、ハードな日でしたがなんとか終わらせることができました。

他部署のカバーをしていたナナキが終わらない可能性がありましたが、なんとか終えて車で行くことに。

途中、万代の一方通行地獄にはまり開始2分前にギリギリに着きましたが笑。

 

毎年行われているウィザップのクリスマス会は社員親睦会「にこにこ会」の行事の一つです。ほぼ全社員が参加します。

今回はパーティー会場としてよく使われているお店「SHAME」で行われました。

SHAME(シェイム)新潟市での結婚式の二次会・各種貸し切りパーティーに!

100人近いと場所探しも大変です。クリスマス会担当班の方々、お疲れ様でした。

 

会場に入ると、いきなり大きなケーキが。

クリスマスらしいですね。

 

この後、取締役がケーキ入刀をしていました。

 

クリスマス会では、クリスマスプレゼントとしてビンゴ大会が開催されて、景品が出ます。参加者の半数近い人が何かしらがもらえるようになっていますが、昨年はビンゴにならずもらえなかったですし、昨年に限らずあまりもらえていない印象。しかし、今回はもらってきました。それがこちら。

ちょっとお高いレトルトのパスタソース「青の洞窟」7種セット。

 

青の洞窟 Club

 

まだ引換券のみですが、写真を見る限りDVDボックスに入ったようなパッケージ。食べたら穴があくから買い足さなきゃいけないですね、と言われて確かにと思いました。そういう商法か、青の洞窟さん笑。

火曜日の引換が楽しみです。

 

他の景品で最大の目玉はニンテンドースイッチでした。これはせいたかのっぽ氏が頂いていました。ゲーマーだから当たってよかったね^^。

 

クリスマス会は普段話せない部署の方々とお話できることが一番重要で有意義だと思える場です。

こういった行事は他社にはないと聞きますから、ウィザップの強みと言えるでしょう。ウィザップの社員が仲がいいと言われるのもこういったイベントがあることが一つの要因です。ウィザップの風土を作っていると言えるでしょう。

いつまでも続けていきたいですね。また来年が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE