初めて新卒採用チームメンバーで飲み会

金曜日は新卒採用チームメンバーで飲みに行ってきました。

このメンツではなにげに初めての飲み会。2020卒採用の活動を1年間このメンバーでやってきて完全に終わったわけではないけど一段落したのでお疲れ様ということで。

場所は新潟駅南口。

駅南まで飲みに行くことなんてほとんどないので新鮮。

 

金曜の19時はどこも混んでそうでした。

以下、乾杯の写真と料理。

久しぶりにお酒飲もうと思い電車で行きましたが、1杯目のグレープフルーツハイでアルコールがまわってしまい、2杯目のカルアミルクでダウンしました笑。お酒飲むと眠いわけではないけど自然とまぶたが落ちてきちゃって静かになります。やっぱり酒は苦手だな。

やっぱりコーラが一番美味しい。

 

2軒目は1軒目が和食だったので洋食系で。

カルボナーラが美味しかった。イタリアのアプリコットジュースも濃厚であまり飲んだことのない味。

 

新卒採用の事、会社の事、それぞれのプライベートの事、などなど話は絶えず。

憶えていることも憶えていないこともありますが、半分位は何話したか思い出そうとしても思い出せないですね笑。でも楽しかったことはなんとなく憶えてます。

 

またこのメンバーで行きたいですね。

2020卒採用頑張ったので、近いうちに社長にも美味しいもの食べに連れて行ってもらいましょう笑。

 

0PEOPLE