Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/sksp/sksp.co.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
「キルフェボン グランメゾン銀座」の大人気カフェを利用してみた|時間帯によっては激混み注意

「キルフェボン グランメゾン銀座」の大人気カフェを利用してみた|時間帯によっては激混み注意

東京行ってきました。

寒いのかな、と思っていたら東京は暖かかったですね。やっぱり新潟とは違います。

今回の東京旅では、1日目に都内で買い物やぶらぶらする事を中心に動きました。

お昼ご飯を食べて、何をするかと思ったら、奥さんが「キルフェボンのタルトを食べたい」というので銀座へ。

東京駅から徒歩で銀座へ向かいましたが、15分程度で到着。案外近いんですね。

 

 

まさかの2週連続の「キルフェボン グランメゾン銀座」で大人気のカフェを利用

 

グランメゾン銀座|メニュー|こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

 

まてよ。よく考えたら、この銀座のキルフェボン、2週連続で行っているではないか!

 

男でもワクワクする「キルフェボン グランメゾン銀座」のタルト

 

1週前に研修帰りに奥さんから買ってきて欲しいということでお土産にしたのですが、まさか2週連続で行く事になるとは思わなかったです。新潟ならまだしも、東京の銀座ですからね。

今回は大人気のカフェを利用しました。

私達が訪れたのは土曜日の13時30分頃。30分待ちでした。意外とそこまで混んでなかった。

この30分の間は外で並んでいる必要はなく、受付を済ませると番号札を渡されて、30分後に戻ればいいというシステムでした。

番号札

これは嬉しいですね。待ち時間の間、銀ブラできます。

 

30分後に戻ると、すぐに店内へ通されました。

今回の奥さんの目的であった「新作 新潟県白根産 ル レクチエとチーズスフレのタルト」は完売していました。仕事のネタに使いたかったそうですが残念でした。

しかし、私が1週間前の夜に訪れた時よりたくさん種類がありました。

義妹、義弟、奥さん、娘、私の5人で行動していたので5個ケーキを注文。

私は定番のいちごのタルト。

 

いちごがたっぷりでしたが、いちごはほぼ全て娘にとられてカスタードとタルト生地のみが私の取り分笑。

まだケーキは1歳の娘には早いので、果物しか食べられないので。

 

他にも奥さんから今回完売していた新作ではない方のルレクチェのタルトを少しもらいましたが、とても美味しかったです。新潟県産の物が東京の銀座で使われて販売されているのが嬉しくもありました。

 

研修帰りには気づかなかったですが、外のディスプレイもきれいでした。

娘も嬉しそうに見ていました。

 

帰り際の14時40分頃には90分待ちになってました。

やっぱり、おやつの時間に近づくにつれて混んでいくようです。

カフェを利用する際は時間帯にお気をつけて。

 

今回は奥さんの目的が果たせなかったので、また研修帰りに買って来いと言われそう笑。

頑張ります笑。

 

0PEOPLE