FCバルセロナの大改革開始!まずは新監督ロナルド・クーマン招聘の発表!

19-20シーズンのFCバルセロナは全日程を終了しています。

まさか、無冠に終わるとはね・・・。

この状態でCLを取れるとはさすがに思っていませんでしたが、でも準々決勝のバイエルン戦を何とか乗り切ればワンチャン・・・と思っていたのが甘かったですね。

準々決勝が悲劇の舞台になるとは。

 

 

うぅっ・・。

つらいよーつらいよー。

流石にこんな点差が離れるなんて思ってなかったですね。

テア・シュテーゲン。君は悪くないよ。

 

手術して万全にしてまたスーパーセーブを見せてくれよな。

そして、そう。まさにテアが言う通り変化が必要だ。

 

ということで、バルセロナの大改革は待ったなし。

まず手始めに新監督の招聘が決まりましたね。

 

オランダ代表監督を引っこ抜いてきました。

とにかく、バルセロナのDNAが無ければバルサの監督になれないですからね。

過去にいざこざがあって人間性に少し難があるようですが、様子を見てみましょう笑。

 

この先も色々と変わる部分がありそうなバルサですが、来季に期待できるような補強やフロント変更など楽しみにしています!

 

 

0PEOPLE