エンゼルスの連敗止めるの何度目?大谷翔平の頑張りが日本を、少なくとも私を元気にしてくれる

 

大谷サーン!

 

 

勝ちましたね。また連敗ストップ投手に。

 

この試合まではこんな感じの成績でした。

 

まさに「大谷しか勝てん」です。というか、他はどうした()

 

6回を投げて12奪三振…ということは1回あたり2奪三振というアベレージ。明らかにおかしい…パワプロかよ。

 

打っては3塁打を放ち自ら2打点。自分で自分を援護するというのはもうお決まりですね。

みんな大好き、長髪マーシュもいい仕事してる!先制点のセーフティスクイズ。

メジャーでこんな小技があるなんて知らなかったなぁ。

 

 

試合の合間のファンとの交流もウケます。きっとい移籍だろうからお金持ちの娘さんなんでしょうね()

 

 

大谷さんに頼り切っているエンゼルスはこの先どうなっていくのでしょうか。

 

大谷さんの頑張りにみんな何とかしなきゃ…と思ってここから本気出して上位に食い込む的な…ことはないかなぁ…

 

夢は見たい。

 

大谷さんの頑張りが私を元気にしてくれます。

 

 

 

 

0PEOPLE