キングダムがおもしろすぎる

以前もブログに書いた漫画「キングダム」。

 

「キングダム」から「PM理論」が学べる

 

改めて、おもしろすぎる!

漫画は買ってないので、漫画喫茶で読んでいますが、最近は待ち遠しいのでたまにヤングジャンプもチラ見してしまいます。

今週は52巻も発売されました。

 

 

漫画喫茶行かなきゃ。

実は51巻はまだ読んでないんですけどね。でもヤングジャンプ読んじゃっているので大体の話の流れは把握しています。

 

今は2012年にNHKで放送されていたアニメのキングダムを見ていますが、やっぱり面白いです。

話の内容を知っているので、家事をしながら見る分にはキングダムの復習にもなってちょうどいい。

ただ、このブログを書きながら見ていたわけですが、ブログが全く書けていないという状況にも陥りやすい笑。ながらで見ていたはずが、アニメを見ることに比重が傾いてしまいました。

 

キングダムを通して、理想のリーダー像が学べるということで、漫画も時間があればもう一度読み返したいと思っています。

今度、東京支店にある社長が買ってくれたキングダムを新潟に送ってもらうようなので楽しみです。

 

まだ読んだことがないという方は是非読んでみて欲しいですね。

因みに、今のところ好きな武将はやっぱり王騎将軍です。

 

 

0PEOPLE