500円のガシャで一発ツモ!「カプキャラ ヒロインドールストーリーズ」のラプンツェルを当てた!

子持ちの親の宿命ですが、ガシャポンとは末永く付き合っていかなければなりません。

やっぱり、子供に一度覚えさせてしまうと商業施設などで見かけたときに必ずガシャポンを回したがります。

軽い気持ちで喜んでくれるかな~と思って回してみたんですが、その時からガシャポンの呪縛に取りつかれるわけです笑。

子持ちの親は喜ぶかな~と思っても、ガシャポンは軽い気持ちで回さないほうがいいと思います笑。

回すときは覚悟したうえでお願いします。

 

そんなガシャポンですが、今回は狙っていたものが一発で当たったのでそのご報告です。

 

500円のガシャで一発ツモ!「カプキャラ ヒロインドールストーリーズ」のラプンツェルを当てた!

今回はこちらを一発で当てました!

 

カプキャラ ヒロインドールストーリーズ ラプンツェル・ジャスミン・ベル│ガシャポンワールド

 

なんと、こちらのガシャポン、1回500円なんですよ。

これ、本当に回すのかい・・・?という気持ちでしたが、本当はプリ〇ュアのガシャポンがしたいとねだられて、それならディズニーがいいと思って誘導したのは自分なんですけどね笑。

長女がラプンツェル大好きなのでこれは良いなと思いました。

ただ、1回500円で一発で出るのか・・・?という不安。

全3種類ではあるので、3分の1、33%の確率。可能性は十分にある。

ということで、回してみたらまさかの一発ツモでした。

素晴らしい成果です。無駄に運を使ってしまった感もありますが、これでラプンツェルが出なかったら何回回すことになっていたかと思うと・・・。

長女も喜んでくれたのでよかったです。特にワンオペで外出していたのでラプンツェルが出なくてぐずられたら最悪でした。

 

また次もラプンツェルが入っているガシャポンが一発で当てたいと思います。

 

 

0PEOPLE