FCバルセロナが開幕4連勝!

我らがFCバルセロナがリーガエスパニョーラ18-19シーズン開幕4連勝!

 

https://twitter.com/fcbarcelona_jp/status/1041266719816392704?s=12

 

第4節はローテーションで、コウチーニョを先発から外して休息を与えたようですが、なんとか敵地アノエタでソシエダに勝利。

 

昨年は勝利しましたが、2年前までなかなか勝てず、鬼門にしていたソシエダのアウェー戦を開幕早々に迎えたわけですが、先制されながら逆転勝利。

レアルが今節は引き分け、唯一の開幕4連勝で首位をキープ。

いい滑り出しですが、ブラジル代表帰りのコウチーニョを休ませたはずが、試合展開が劣勢になり途中出場させることに。

期待の新加入選手も若いとはいえ、頑張ってもらわないと、リーガ、カップ、CLを戦いきれないです。

まだ4節なので馴染めていないかもですが、カップ戦や実力に差がある相手を中心に引き続きローテーションを組んで連携を深めていくしかないですね。

 

しかし、イニエスタが抜けたとはいえ、今年のバルサは例年以上に楽しみです。

ガンガンいってほしいですね。

デンベレもいいですが、個人的には、メッシ、スアレス、コウチーニョの南米トリオの3トップも見てみたい。

 

0PEOPLE