新潟市東区のナチュレ片山内にある「SUZU8」では安心・安全な食材を使用したお惣菜を食べることができます

私にとって、毎週末の外食が唯一のストレス発散といっても過言ではない。

私以上に奥さんが外食したがってますけどね。

だから、奥さんとの会話はほとんどが「今週末はどこに食べに行くか?」という話題です笑。

 

この間はお義父さん、義妹とどこかに食べに行くということで、どこに行こうかかなり悩みましたが、こちらに行ってきました。

 

ナチュレ片山内にある「SUZU8」で健康的なお惣菜ランチ

 

 

 

SUZU8

 

SUZU8 – 越後石山/レストラン(その他) [食べログ]

 

以前、万代のお店にお邪魔したことがありますが、そのお店と同じ「SUZUグループ」が運営しているご飯屋さんです。

場所は東区のナチュレ片山。オーガニック食材やあまり目にすることのない食品がたくさんあります。

 

新潟市万代の「ファームテーブルスズ FARM TABLE SUZU」は新潟県産野菜にこだわった地産地消のお店

「ナチュレ片山」はここでしか買えない食材がたくさん!

 

SUZU8ではナチュレ片山で扱っている食材を使った料理を提供しています。

 

お惣菜の種類数に応じてお値段設定が変わっていくシステム。

 

選べるお惣菜の種類も10種と豊富で迷います。かなり迷います笑。

 

 

並んでいる間にこのボードを見て選ぶわけですが、レジ前にあるショーケースで実際に物を見るとなおさら迷うのでショーケースは見ないことをお勧めします笑。

 

私が選択したのはこの日だと①④⑨⑩の4種。

お味噌汁もつきます。インスタ映えする色合い。

お味も大変美味しゅうございました。(美味しいしか言えないので言い方だけでも変えてみる笑)

 

娘は離乳食の持ち込みでしたが、使用している食材が安心できるものだったので食べれそうなものを少しあげてみましたが、美味しそうに食べてました。

野菜中心のメニューばかりなので、血糖値や高血圧が気になる方も美味しく外で食べることができるお店だと思います。

 

お店は関係ないですが、最後に残念だったのが、義弟から屋久島のお土産で娘にもらった屋久杉のスプーンを忘れてきてしまったので明日取りに行ってきます笑。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

SUZU8

関連ランキング:レストラン(その他) | 越後石山駅

 

 

0PEOPLE