自分の子どもはいくつになっても赤ちゃんですわ

 

これは同感…

 

https://twitter.com/kurata_kei/status/1592381601492926465?s=20&t=KLSKxJiwnBIKwEN590tZ3A

 

今は長女が5歳、次女が3歳の我が家ですがいつになっても二人とも赤ちゃんです笑

 

長女はお母さん大好きなので、寝る時も奥さんが一緒じゃないとだめです。

 

昨日も、奥さん資格の試験勉強したいから子供の寝かしつけを私がやろうとしたけど、長女は泣きじゃくる始末。

 

次女はそこまでお母さんじゃなきゃダメと言うことはないんですけどね。

 

次女は3歳ということで「めちゃくちゃ動いてめちゃくちゃしゃべる赤ちゃん」の部類に該当しますが、まさにその通り。

 

あと、ご飯基本食べません笑

 

まだ食べさせることもあります。これが本当に時間泥棒です。

 

本当にいつになっても自分の子どもは赤ちゃんですわ、きっと。

 

子どもならではのかわいさはあるけど、自分でできることは自分でしてくれ!早く話が通じるようになってくれ!と毎日思っています笑

 

0PEOPLE