TQM発表会&繁忙期慰労会&新入社員歓迎会 in 咲花温泉 佐取館

昨日はTQM(業務改善活動)で製版課が1位を取ったというブログでした。

 

TQM発表会|せいたかのっぽさん、ナナキくん、おめでとう!

 

せいたかのっぽさんも書いてましたね。

小休止(TQMの結果)

 

本当におめでとうございます!

 

ということで、昨日はTQM発表会があったわけですが、実際は発表会だけではありません。

昨日は、「TQM発表会&繁忙期慰労会&新入社員歓迎会」というイベント。

いろいろまぜこぜですが、このイベント、ここ数年は毎年温泉旅館に1泊2日で行います。

いい会社だなぁ。

今年は咲花温泉の佐取館で行われました。

 

咲花温泉 翠玉の湯 佐取館公式サイト

 

景色がすごくいい!

阿賀野川が一望できます。反対側は磐越西線でSLが走ります。

好きな人は好きですよね。

 

 

流れを話すと、昨日の土曜日は午後から旅館に行きTQM発表会。

 

その後、夜から繁忙期慰労会&新入社員歓迎会。

 

100人近い社員が集まったので大宴会場全てブチ抜きで使いました。

ご飯もとても美味しかったですす!

宴会は、歓談がメイン。ですが冒頭でTQMの表彰があります。

その後、しばらく歓談した後、新入社員紹介として、1年目の社員が壇上に挙げられて先輩社員からいくつか質問が飛び交います。

基本的に無茶な質問はない・・・はずです笑。

ウィザップに入社した場合、ここで最初に洗礼を受けます笑。

 

続けて余興として、今回はイントロクイズをチーム対抗戦で行いました。

パリピ司会進行の元。

結構わからない曲もあって盛り上がってましたね。

 

日帰りの方は宴会後、バスか自家用車で帰りました。

泊まった人達は夜遅くまで熱い話をしたり、くだらない話をしたり、なんだかんだで2時、3時位まで起きていたんじゃないでしょうか?

全社員が一堂に会する機会もなかなかないので、年に一回こういうのも悪くないと思います。

 

朝風呂も、朝ごはんもとてもよかった!

佐取館さん、お世話になりました^^

 

0PEOPLE