TQM発表会|せいたかのっぽさん、ナナキくん、おめでとう!

TQM発表会でした!

 

結果から言うと、製版課チームが1位をいただきました!

ありがとうございます^ ^

 

 

今回は、せいたかのっぽさんがリーダー、実働部隊ナナキとしてTQM活動を一年間頑張ってくれました。

 

活動内容はとても課内のためになったし、会社にも貢献したと思います。貢献しました。

あとは、一年間やってきたことをちゃんと伝えて、評価され、報われてほしいな、と思ってました。

 

やっぱり評価は発表でちゃんと伝えられるかどうか次第。言い方とかどこを強調した方がいいかも、アドバイスしましたが、本当にせいたかのっぽさんがうまく発表できた結果だと思います。

 

ナナキくんもWordPressで知識共有のページ作成を本当に良くやってくれました。

1年目なのにいろんな事を吸収して、想像以上の結果を出してくれました。

すごいなって思います。

 

 

本当におめでとう!

また来期のTQMも頑張りましょう!

 

 

 

 

0PEOPLE