風通しがいいのがいいよね

どうもです。F山です。

 

今日もヒアリングしていました。

前任者から引継ぎの意味もありましたが、話を聞いているといろんな思いがあって行動してきたのがよく理解できました。

F山は新体制に向けていろいろ動いているつもりですが、ここまで深く考えて動いてないなぁと実感です。

せいぜい「○○したら□□がよくなるんじゃないか?」程度です。

そこまで具体的に深く考え及んでないですが、数は多く打ち出したいと思っています。

 

別の方からは「F山はもっと怒れ」的なことも言われていますが、これには素直に賛同できていません。

怒ることで部下が育つとは思わないんですよね。

ある程度のパフォーマンスは必要だとは思いますが。

 

仕事についての改善点や不満を気軽に相談できる、風通しのいい職場にしていきたいですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE