昨日はウィザップ新年会でした

どうもです。F山です。

 

昨日はウィザップ本社で新年会がありました。
今年はいろんな意味で正念場といえます。
特に、F山が管轄している制作部が肝と言っていいのではないでしょうか。
いろいろ大変ではありますが、やらなければならないと思っていたことがこの一年でマストになったという感じですかね。
がんばるしかないでしょう!

 

お料理の画像は撮り忘れてしまいましたが、どれもすごくおいしかったです。
あとは、お酒はビール以外に何種類かいただきました。
その中でも一番ヤバかった(いろんな意味で)のが「五郎八」です。

五郎八は以前もプライベートで呑んだことがありましたが、いろんな意味でヤバいんですよ。(大事だから2度言いました!
口当たりが本当にまろやかで、スイスイ呑めてしまいます。
でも、調子に乗って呑みすぎるとアウト確定です。
おそらくF山ひとりで7割は呑んでしまったと思います。
なので、翌日は使い物にならないと思われます。

 

五郎八、要注意やで!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE