だるま屋

どうもです。F山です。

 

長男がだるま屋でアルバイトしています。

お腹が空いたので、長男に予告なしに、ふらっとだるま屋へ行ってみました。

 

お店に入った瞬間、長男と対面。

F山&長男「……」。

長男「…いらっしゃいませ〜〜!!!」

このやり取りに他の店員さんは何かを感じたらしいです。

 

この間、長江飯店でチャーハンを食べましたが、まだまだF山のチャーハン欲は満たされていなかったようです。

というわけで、半チャーハンとラーメンを注文しました。

中盛が無料とのことだったので、中盛にしました。

…この中盛注文が失敗だったようです。

 

まずは半チャーハン。

たまに持ち帰ってくれたのを食べるんですが、「いかにもチャーハン!」な味付けで好きです。

 

出てきたラーメンがコチラ。

通常のだるまラーメンを頼んだはずなんですが、なにか違和感を感じました。

全体的に具が多いような?

特にチャーシュー。

店員さんが気を利かせてチャーシューめんにしてくれたようです。

中盛にしたのを少し後悔しました…

チャーシューはあまり量が食べれない年頃なんですね。

 

注文したものを残すのはF山の主義に反するので完食。

お会計は長男が対応したんですが、金額がおかしいような?

急いでいたので気にしなかったんですが、あとで長男に聞くといろいろサービスしてくれたようです。

あざーーっす!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE