キーケースを買ってみた

どうもです。F山です。

 

ヤフオクでCORBO.のキーケースが安く出品されていたので、「この値段だったら…」と思いポチッとしちゃった結果、そのまま落札してしまいました。

 

商品は昨日のうちに配達にきてくれたようなのですが、平日の昼間に家にいるわけもありません。

配達してくれた方、ごめんなさい…。

 

レターパックで発送されていたのですが、不在票をよく読むと、新潟中央郵便局で受け取りができるとのこと。

…郵便局って、再配達はしないスタンスなんですね。

 

ということで、仕事の帰りに新潟中央郵便局へ。

何の問題もなく、あっさりと受け取ることができました。

窓口は22時まで受け付けているようで、これは便利!

 

家に帰ってさっそく開封。

中古品でしたが、大事に使っていた感じがします。

程良い使用感です。

CORBO.は革の質が良く、大好きなメーカーです。

どんどん使い込んで経年変化を楽しみたいと思います。

 

ちなみにこれと同じものをヒース氏が使っています。

何年も使っているようで、キレイな飴色になっていてカッコいいんです。

気になる方はヒース氏まで!!(→本人の許可は得ていません!)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE