新体制に向けて

どうもです。F山です。

 

ゴールデン・ウィーク明けから新体制がスタートします。

今日は新体制に向けていろんな人にヒアリングをして1日が過ぎました。

うまくまとめられるかわかりませんが、とりあえずの目標は「風通しのいい環境」を目指したいです。

これは制作部門のみではなく、制作部門〜営業部も同様です。

 

新体制がスタートすることでいろんな課題や問題が出ると思いますが、F山ひとりが抱えることのないようにしなければなりません。

今日はそのための「根回し」に奔走した感じです。

「根回し」というとなんだか嫌らしい感じがしますね。

言い換えると「下準備」でしょうか。

いろんな人を巻き込んで、課題・問題を解消できるような体制にしたいです。

 

F山は斬新なアイディアを発想する能力はないと自覚していますが、

周りのいろんな意見の中から妥協点というか、中間点を見つけるのが持ち味だと思っています。

…なんか選挙活動のマニュフェストみたいですね。

とにかく関係する皆様、ご協力よろしくお願いします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE