旅に出ました

どうもです。F山です。

 

娘が友達と旅に出かけたようです。

行き先はディズニーだそうです。

 

ランドなの?

シーなの?

と質問すると、答えは「どっちも」だそうな。

 

…あ、そうっすか。

すげーな。F山より全然金持ってるじゃんマジで。

 

F山も高校時代ずっとアルバイトをしてきましたが、そんなに稼げてなかったです。

時給がいいのかなぁ。

 

そんな感じでF山自身はあまり興味がないディズニーなんですが、ちょっとうらやましく感じました。

そういえば今年はリフレッシュ休暇をいただけるはず!

自分のためだけに使うのもアリですが、家族で旅行とか行けたらいいなぁと思います。

 

行き先とかはまだノープラン。

草津とか、近くもなく遠くもない温泉に行きたい気がするかも。

佐渡もいいかも。

 

…行き先はどこであれ、マイキュー持参なのは家族にはヒミツです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE