明日は試合

どうもです。F山です。

 

明日はビリヤードの公式戦に参戦します。

 

正直なところ、

仕事が忙しくて満足に練習できてないし、

会場は長岡でちょっと遠いし、

苦手なコンディションの台なお店だし、

他にもやりたいこと(やらなければならないこと)とかいろいろあるし、

ということで乗り気じゃない感じだったんですが、先月も試合に出れなかったので参加することにしました。

 

そんなわけで、今週からちょいちょい練習していました。

調子は戻りつつありますが、絶好調とは程遠い…

やっぱり週イチプレイヤーでは限界があります。

安定感がまったくなく、常に不安を感じながら球を撞いているので入る気がしません。

希望としては週3日くらいは練習したいですね。

 

明日は「長岡のラーメンを食べに行くか」くらいのノリでがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE