居酒屋で一人呑みに憧れる

どうもです。F山です。

 

先日、東区にある「炭焼 おれん家」でストレートプール関係の呑み会がありました。
「炭焼 おれん家」には過去にストレートプール関係の呑み会で何度か来ていますが、料理がどれもおいしくて大好きなお店です。

 

帰るときに傘を忘れてしまったので後日取りに行ったのですが、せっかくなので、おつまみをテイクアウトしました。

ナンコツ唐揚げです。
呑み会で3回くらいお替わりしたのですが、独り占めしたくてテイクアウトした次第。
ちなみに画像右の若鶏の唐揚げは、呑み会の帰りに家族へのおみやげで買ったものです。

 

傘を取りにお店に行ったのですが、平日なのにカウンターは常連さん達で賑わっていました。
なんかこういうの、憧れるんですよね。
一人でふらっと居酒屋に行って、他のお客さんと喋りながら呑む。みたいな。
コミュ障なF山ですが、いつかはこういうのをやってみたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE