連休明けの朝に見た夢がエグかった件

どうもです。F山です。

 

ゴールデン・ウィークが終わり、仕事初めの5月7日の朝に見た夢がエグすぎました。

 

夜10時過ぎに営業から電話が来て、
「◯◯の案件の校正日過ぎてるんですけど大丈夫ですか?」
と言われ、
「ごめん!! すっかり忘れてた!! 今日中にやります!!」
と返答したF山。

 

という夢でした。
いろいろリアルすぎて、マジでビビって飛び起きてしまいました。
「あぁ、夢か。よかった。」
と心から思ってしまいました。

 

そんなことがありまして、仕事に行く前からなんかすごい疲労感でしたよ…。

 

そんなF山。
謎に午後から血圧の通院で早退させていただきました。
連休明けで忙しいはずなのに、なぜ今日予約を入れてしまったのでしょうか。
我ながらに謎すぎる…。
たぶんですが、連休明けという認識がなかったんでしょうかね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE